NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【9月4日 流しそうめんイベント】


こんにちは、ピースジャム流しそうめん研究部部長のともみです♪

9月4日のイベントは大成功となりました!お越しくださったみなさまありがとうございました(^^)♪

手作りの流しそうめん台に流れてくるトマトやうずらのたまご、ブドウやスイカに子供たちは目をキラキラ輝かせていました☆

食べるだけでなく一緒に食材を流してくれたり、ひたすらにキャッチしてお皿もお腹もパンパンになっちゃったりするお友達など、みんなそれぞれの楽しみ方で、たくさんの笑顔に溢れていました!

みなさんが笑顔で楽しんでくださったおかげで、私たち流しそうめん研究部もハッピーな時間を過ごすことができました。日々そうめんを食べ続け、研究を重ねた甲斐がありました。ありがとうございます(*^_^*)

私たちはこれからもみんなの笑顔と笑顔を繋げる方法を研究し続けます。
さーて!食欲の秋のイベントもお楽しみに!!


s_IMG_3201.jpg


s_IMG_3176.jpg


s_IMG_3208 (1)

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

