NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【第2回おやこサロン☆気仙沼】開催しました。

5月18日(金)に開催した第2回おやこサロン☆気仙沼の模様をアップします♪

2012-05-18 10_55_21

今回は12組の赤ちゃんとママさんに集まっていただき、おやこサロンのスタートです!


今回も、前回同様に仙台市を拠点に活動されているハッピークローバーさまのご協力のもと、赤ちゃんヨガとベビーマッサージを行いました。

IMG_1609.jpg

赤ちゃんたちはママさんのあたたかい肌に触れてとっても気持ちよさそうです(^^♪

2012-05-18 11.11.16

今回の赤ちゃんは1ヶ月から2歳までの赤ちゃんとママさんに集まっていただき、みんなでたのしくはつらつとサロンを行うことができました。

前回参加していただいた赤ちゃんとママさんもいらっしゃり、赤ちゃんの成長をみられてとてもうれしかったです。

IMG_1639.jpg

赤ちゃん同士のふれあいやママさん同士の交流の場として、これからも継続をしていきます。

最後にみんなで集合写真(^o^)/

2012-05-18 13.01.13

このおやこサロンの模様はハッピークローバーさまのブログでもアップしていただきましたので、ぜひご覧くださいませ。

ハッピークローバーさまのブログ ⇒ 気仙沼☆おやこサロンでした

ご参加いただいた皆様、そしてご協力いただいたハッピークローバーさま、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~

来月のおやこサロンも決定していますので、日程のみ告知します♪

日程:平成24年6月22日(金)

次回のおやこサロンでは、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージのあとに【ハーブティカフェ】を行います。

このハーブティカフェは昨年8月に個別に行いましたが、今回はおやこサロンで集まるママさん方に提供をさせていただきます。

ハーブティを提供したときの活動ブログはこちら ⇒ ・ 育児美人 ・ スルメとハーブティーと私

IMG_1625.jpg

次回もたくさんの赤ちゃんとママさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

(中野)
関連記事

| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/102-5d18ef65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

