NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

移動型映画館

311プロジェクト
【園児の皆さんと 志津川高校にて】

《笑顔プロジェクト311》の皆さんに来て頂き、志津川高校を会場に志津川の園児達に映画を観せる事が出来ました。

笑顔プロジェクトのブログ:http://ameblo.jp/kokokara-egao/entrylist.html


笑顔プロジェクト311 バス
【プラズマモニターの為、ブルーシートで反射を防ぐ工夫】

この大きなバスは普段ミュージシャンのPV等をバス側面のモニターに映しながら移動する広告バスだそうです。
それを用いての映画上映でした。

このベンツバスは日本に2台しか無いそうです。
デカくて大迫力でかっこ良かったです(笑)
いいな〜。

ピースジャム 笑顔プロジェクト お菓子
先ず、ワッキー貝山さんの楽しい司会と同時にお菓子が配られ、みんなが席(雨を懸念して渡り廊下)に着いたら上映開始です。

今回上映されたのは、既に名作【トイ・ストーリー3】
子供達夢中です。
園児
時々お菓子食べるのも忘れます。
志津川園児 ピースジャム

昼過ぎに上映を終え、園児は親御さんや先生達と帰って行きました。
ホテル観洋 バス
無茶を言って園児達の送迎をして頂いたホテル観洋さんのバス。
送迎を良諾して頂きありがとうございました!

気仙沼でもどんどん上映をして行く予定です。

みなさんお疲れさまでした。

(佐藤)
関連記事
スポンサーサイト

| 代表:佐藤の日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移動映画館!!
素敵なプロジェクトですね。

子ども達の夢中な顔が見られて私も嬉しいです。
ありがとうございます。

| ミサコ | 2011/07/26 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

ミサコさんコメントありがとうございます。

子どもたち、夢中になってくれてスタッフも嬉しかったです。
もしかしたらスタッフや大人たちも夢中になっていたかもですw

今後も移動型映画館をお願いしていけたらいいな~と思っています。

(中野)

| PEACE JAM | 2011/07/27 19:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/12-8cfc60ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

