NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ピースジャム工房竣工式☆

昨日5月29日に、昨年より建設をしておりました、ピースジャム工房の竣工式をとり行いました。
image (1)


晴天にも恵まれ晴れやかな式典となりました。
ご臨席いただきました皆様はじめ、ご協賛、ご支援いただいた皆様、これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。また、式典に際しまして、たくさんのお祝いの品やお言葉を頂戴し一同深く感謝申し上げます。

本格稼動までは、器材の搬入や細かい部分の仕上げ等で今しばらくかかりそうですが、その際は改めてご案内をさせていただきます。その後はカフェや公園を作って地域の人達の憩いの場となるよう計画しております。スタッフ一同ますます精進して参りますので、引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

また、本日の三陸新報で式典の記事が取り上げられましたので、ご紹介させていただきます。
image+(1)_convert_20140530194558.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに住んでいまして…

近くに住んでいまして、なにかできてるなぁと見ていました。母親から、ジャム工房だと、子供がいる方が行くところだ、と聞いているので、ただ、通りすがっています。求人はしてらっしゃらないのでしょうか?と、言っても子供もいない、ただただ近所に住んでるから近いから働けたら…なんて安易すぎますよね。ご繁栄を通り過ぎながら願っています…

| 佐藤 | 2014/06/16 15:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/139-1be5a72f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

