NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛の魔法使いソラさん

本日は、ピースジャム工房に魔法使いの「トリックマスターソラ」さんが来て下さいました♪

ソラさんは、世界的にも有名なエンターティナーで、震災後は東北地方をご自分の足で回り、無償で公演活動を行っています。1000公演を目標に現在は700公演以上達成しています。


今回も、多くの子供達と地域の方達に集まっていただき、子供達は生で魔法を見るのが初めてで、最初は魔法使いを前に緊張していましたが、最後はキラキラとした目で楽しんでいました^^

IMG_0260.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0273.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0302.jpg

内容も、子供からお年寄りまで楽しめる物となっており、最後は参加者全員が魔法使いとして認定していただき、気仙沼に見習い魔法使いが増員されましたw

IMG_0289.jpg

そして、当団体のピースジャムにも愛の魔法をかけていただいたので、ご希望の方はこちらよりお買い求め下さい。ソラさんの愛を感じられるかも知れません(笑)
http://peacejam.shop2.makeshop.jp/

IMG_0308.jpg


ソラさんはじめご紹介いただいた米倉さん、お集まりいただいたみなさん、本日はありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/147-3460a283

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

