NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気仙沼に子供達がのびのびと遊べる公園を♪

ピースジャム事務局の齋藤です。
昨年より建設を進めて参りましたピースジャム工房が無事に完了検査を合格し、いよいよ本格稼動となりました!

稼動初日となる本日は、ジャムと縫製の母親とその子供達が工房に集まっています☆
天気も良いので子供達は午後から外でお散歩です。
側溝の中に何があるのか気になったようでみんなで覗いていると、近所のコロが遊びに来てくれました♫

IMG_0347.jpg

IMG_0349.jpg

年内には、地域の子供達がもっとのびのびと遊べるよう工房敷地内に遊具のある広場を作る予定です。
その為の資金をクラウドファウンディングを活用して募集しておりますので、みなさま、シェア/いいね/ご参加/応援のほどよろしくお願いいたします!

また、この工房で気持ちを新にチーム一丸となって活動に取り組んで参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『子供がのびのび遊べる公園つきカフェを気仙沼にオープンします!』
というプロジェクトをクラウドファンディングREADYFORで実施中です!
残り37日、皆様シェアやいいね!でこのプロジェクトの応援をお願いします!

!cid_ii_hzxwv2io0_148641acd7efe67a.jpg

https://readyfor.jp/projects/peace-jam

そもそも「クラウドファンデングとは?なんだ?」と思う方もいらっしゃると思います。

クラウドファンディングとはインターネット上にやりたいことを掲載して資金を集めることです。
このクラウドファンディング、期間内に目標金額に届かなければ、それまでいただいた支援金もゼロになってしまします。

つまり私たちのプロジェクトは残り37日で1,403,000円集まらなければ今まで支援して頂いた金額は受け取ることはできません。。。

なんとしてもこのプロジェクトを実現したい!
皆様、一緒に気仙沼に公園付きカフェをオープンするお手伝いをしていただけませんか?

皆様には以下の方法で応援していただますと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■シェアやいいね!などでこのプロジェクトを拡散してくださると大変嬉しいです。

■支援の御礼にピースジャムで作成した美味しいジャムセットなどが届きます!
是非ページをみて共感された方は支援して頂ければ嬉しいです!

ピースジャム商品並び


なにかご不明なことなどあればコメントなどくださいね!

『子供がのびのび遊べる公園つきカフェを気仙沼にオープンします!』

https://readyfor.jp/projects/peace-jam
関連記事

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/149-2fd15b6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

