NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

締め切りまで1ヶ月を切りました!

READYFORでの挑戦も、残り1ヶ月を切りましたが、目標達成まで残り70%となっております。
これまでの応援を無駄にしないよう、ここで今一度シェアやいいね!応援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

!cid_ii_hzxwv2io0_148641acd7efe67a_20140922181425553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『子供がのびのび遊べる公園つきカフェを気仙沼にオープンします!』
というプロジェクトをクラウドファンディングREADYFORで実施中です!
https://readyfor.jp/projects/peace-jam

そもそも「クラウドファンデングとは?なんだ?」と思う方もいらっしゃると思います。

クラウドファンディングとはインターネット上にやりたいことを掲載して資金を集めることです。
このクラウドファンディング、期間内に目標金額に届かなければ、それまでいただいた支援金もゼロになってしまします。

つまり私たちのプロジェクトは残り27日で1,365,000円集まらなければ今まで支援して頂いた金額は受け取ることはできません。

なんとしてもこのプロジェクトを実現したい!
皆様、一緒に気仙沼に公園付きカフェをオープンするお手伝いをしていただけませんか?

皆様には以下の方法で応援していただきますと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■シェアやいいね!などでこのプロジェクトを拡散してくださると大変嬉しいです。

■支援の御礼にピースジャムでつくられる美味しいジャムセットなどが届きます!
是非ページをみて共感された方は支援して頂ければ嬉しいです!

なにか不明なことなどあればコメントなどくださいね!

https://readyfor.jp/projects/peace-jam
関連記事

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/152-cccfa5c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

