NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

■カフェの工事、進行中です!■

0145d9fa812c45c697c4a97ab0b4c305bd332416d3 _copy

皆様こんばんは、松村です。

ピースジャム工房では、現在、カフェの工事が行われています。
素敵な大工さんの手によって、お家をイメージしたカウンターが形になってきました。丸くくり抜かれた窓がかわいいですね!ここに集うママさんやキッズたちの笑顔が浮かんできます!
スタッフ一同、完成が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
皆様も、完成を楽しみにしていただければ嬉しいです!

そして、カフェスペースの隣にある授乳室につきましては、新たにカフェのイメージにぴったりマッチする壁紙をご提供いただきまして、先日ボランティアさんにお手伝いいただき、貼り替え作業をいたしました。

動物や虫たちが楽しく集い会話をしているような、とってもかわいいデザインです。貼り替えをしながら僕はウキウキしてきまして、危うく脚立の上で喜びのダンスを踊ってしまうところでした(笑)

壁紙をご提供下さった、マナトレーディング株式会社様、ありがとうございました!

まだまだ寒い日々が続きますが、皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

013febd5cf174c912a6f8595178b0880e766c384f3_copy.jpg

01657bd9dd5419147ed8f925905519ff6a5428a682_copy.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/154-a398b69b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

