NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カフェカウンターの仕上げに

みなさまこんにちわ!
ピースジャムの高橋です。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、
先日大工さんを中心に、工房で働くお母さんと子ども達と一緒にカフェカウンターの仕上げ作業を行いました!

img20150321_141128 (320x240)


大工さんお手製の手のひらサイズの木片にみんなの名前を書いて・・・

img20150321_141322 (320x240)


ペンキを塗る!!


img20150321_141834 (320x240)

1426914259107 (320x240)


子ども達とお母さん達に色を塗ってもらい、こんな感じに4色の木片が完成!
これを大工さんが一つずつ取り付けていくと・・・・


img20150321_152418 (320x240)


なんてことでしょう、かわいいお家の完成!
みんなが色を塗ってくれたパーツは屋根の部分だったんですね!

そして最後にみんなで記念撮影

img20150321_141238 (320x240)

みんなでカフェのカウンターを作りあげたい!ということで
大工さんからご提案いただきましたこの企画。
子供たちも出来上がりを見て大満足の様子でした!
























関連記事

| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/155-52814b9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

