NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オッスおら公務員

今日は通常通り要支援者への配送と調査をしました。
最近は口コミからのお問い合わせが増えて来ました。
活動を続けられるのも、支援者の皆様のおかげです。

そして、ピースジャムへボランティアサポートをしていただいている、赤い羽根共同募金様よりステッカーが届きましたので、皆様からの支援物資に貼りつけて要支援者へお届けしました。

s_2011-07-262011_51_09.jpg
s_2011-07-262011_31_05.jpg

赤い羽根共同募金は多くの皆様の善意で支えられており、この支援物資も多くの皆様から託されたものです。
1件の配送先であっても多くの人が関わっていると思うと、哺乳瓶1本でも重いんです。
ちなみにメガネの男の子はスタッフのヨン様。微笑んでいらしゃるw

そして、こちらの本は地球の子ネットワーク様よりいただいた本。
アンパンマン、アイアンマン、トレパンマン。
正解は…

s_2011-07-262011_31_44.jpg

そうそう、今日お問い合わせいただいた要支援者の方に「ピースジャムをどのように知りましたか?」と伺いましたら、市役所に赤ちゃん支援について問い合わせたらピースジャムを紹介されたそうです。

公の機関にまで周知いただくとは嬉しい限りです。
赤ちゃん支援課が出来たら雇用してもらいます。
オッスおら公務員!と言える日も近いな。フフフ…

( 斎藤 )

関連記事

| 支援物資の配布 | 03:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当事者から始まって、行政まで巻き込んで
活動が出来るようになるなんて、本当に
素晴らしいですね。

これも一重に皆様が死力を尽くしてきた
結果ですね。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

| ミサコ | 2011/07/31 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

ミサコ様
行政まで巻き込めるってほんとすごいですよね。
遠隔地スタッフながら現地スタッフの動きには頭が下がります。

>これからも一緒に頑張っていきましょう。
ぜひ!!
(中野)

| PEACE JAM | 2011/08/02 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 当事者から始まって、行政まで巻き込んで
> 活動が出来るようになるなんて、本当に
> 素晴らしいですね。
>
> これも一重に皆様が死力を尽くしてきた
> 結果ですね。
>
> これからも一緒に頑張っていきましょう。

いつもご支援、お手紙、コメント等ご協力いただきありがとうございます。
私達も支援者の皆様の気持ちをダイレクトに伝え、そして要支援者の皆様の頑張っている姿や笑顔もダイレクトに伝えられるよう、頑張って行きます!
今後もよろしくお願いします!

| PEACE JAM(齋藤) | 2011/08/07 02:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/17-8b414523

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

