NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャリティグッズ 販売開始します!

皆様お待たせしました~。
本日よりチャリティグッズ販売を開始します!!

PEACE-JAM SHOPよりご覧いただけます。

またオフィシャルブログ内にもPEACE-JAM SHOPを設置しましたよ~。

以前皆様からご好評いただいていたポロシャツはリクエスト通りカラー&サイズを広げて販売します☆

そしてそしてTシャツの販売も決定しました♪
まずはTシャツデザインAタイプをご覧ください↓↓↓


TシャツデザインAタイプ↓↓↓

Tシャツ

いかがでしょ??
ムラカミヒロユキさんがデザインしてくださったピースジャムロゴをバックに配置してみました。

そしてTシャツデザインBタイプ↓↓↓

B ホ~1

こちらもポロシャツ同様、カラー&サイズを幅広く取り揃えましたよ~。

今回Tシャツのデザイン等で協力してくださったのは株式会社FCRD様です。
また改めてブログ内で取り上げさせていただきます!

このチャリティグッズの販売に至るまで、色んな方が協力してくださいました。
素人の私がここまでできたのは、まわりのサポートがあったからだと実感しています。
ピースジャムと出会うまで病院の相談員一筋だった私。
人生何が起こるかわかりませんねw

さぁいよいよ販売開始です(^-^)
皆様からのご注文心よりお待ちしております。

ご注文いただく場合は特定商取引法の表示をご理解の上、ご購入くださいませ。

あと公式WEBのボランティア募集も開始しました!!
http://peace-jam.jp/volunteer/
こちらもどうぞご覧ください。

(中野)
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

販売開始を待っていました

 
圧倒的な色の量です。吟味するのに時間がかかります 笑

カウンターの1,000を踏んだら、プレゼントでもらえるとか・・・

 

| yoripie | 2011/08/18 22:02 | URL |

Re: 販売開始を待っていました

先生
コメントありがとうございます。
ここまでくるのに長い道のりでした。
カラーありすぎますよねw
たくさん悩んでください(^^ゞ

カウンター1000でプレゼント!
代表と相談します~。
(中野)

| PEACE JAM | 2011/08/18 22:39 | URL |

あ!とうとう販売なさるんですね!!
ここまで来るのに大変なご苦労だったことと
思います。
お疲れさまでした。
デザインも素敵ですね。

| ミサコ | 2011/08/19 06:38 | URL |

Re: タイトルなし

ミサコ様
ご注文いただきありがとうございます!
発送日がわかりましたら、ご連絡させていただきます。
(中野)

| PEACE JAM | 2011/08/20 22:48 | URL |

こちらこそ宜しくお願い致します!
楽しみに待ってま~す♪

| ミサコ | 2011/08/21 00:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/27-b831aea0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

