NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

希望の虹

皆様、台風の被害は大丈夫でしょうか。
浸水や停電など生活への影響がある地域もあるかと思います。
台風の影響で気仙沼にも避難勧告が出ている地域があります。

そして・・・このブログ記事を書いている最中にも震度5の地震がありました(+_+)

自然災害が続き、不安な日々。
被害が拡大しないように願うばかりです。

さて話は変わりますが・・・
今日のブログ記事はいくつかピースジャムのHPにて募集再開をしたベビー用品がありますのでそのお知らせです!

003.jpg


H23.9.21付 募集を再開したベビー用品はこちらです。

 ・紙おむつ Lサイズ テープタイプ 15 個
※・紙おむつ Lサイズ パンツタイプ 20 個
 ・紙おむつ BIGサイズ パンツタイプ 15 個
※・粉ミルク  0~6ヶ月  30 個
 ・粉ミルク フォローアップ 20 個
※・離乳食 7ヶ月 80 個
 ・ベビー飲料(ペットボトル) 50 個


詳細はピースジャム公式HPにて掲載しています。
ご支援いただける支援者様。下記のHPよりお進みください。

今必要なベビー用品

またmixiコミュニティでも情報をアップしています。
公開コミュのためアカウントお持ちの方はどうぞご覧ください♪

ピースジャム☆赤ちゃん支援

紙おむつなどの消耗品、粉ミルクなどの食料品。
雇用の問題等で自活した生活が難しい赤ちゃんのいるご家庭への支援は今も必要です。
支援者様からのあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。

IMG_0910.jpg
※アップリカさまからいただいたジュニアシートをお届けした様子。

話は戻りますが・・・
台風の被害は台風が過ぎてから明るみになってくると思います。
私の住んでいる地域(愛知県)は台風が過ぎ去り今日の昼までの豪雨がうそのような夜です。
名古屋市では川の氾濫で市民の半分にあたる人口に避難勧告がでていたのに!

IMG_0909.jpg

愛知県の夕方の空。
こんなにきれいな虹が出ました。
いつか雨も上がり全国にこんな空が広がることを祈ります。

(中野)
関連記事

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近仕事にかまけて具体的な支援が滞っており
申し訳ないなぁと思っております。
隙を見つけて、またお手伝いさせて頂きたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します。

虹、素敵ですね。
ほんの少しのアーチなら見たことがあるのです
が、こんなに見事な虹は観たことがありません。
皆様に、素敵な未来が訪れますように・・・。

急激に気温が下がってきたこの頃、お身体くれ
ぐれもお気をつけ下さいませ。

| ミサコ | 2011/09/28 23:08 | URL |

ミサコさん
支援が滞ってるなんて!オムツの支援ありがとうございました!
見事な虹ですよね。私もこれを見たとき興奮しました☆
体調管理に気をつけて活動がんばります♪
(中野)

| PEACE JAM | 2011/10/02 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/40-d56d1437

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

