NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【the Revaiz】

今回の記事は普段の活動報告から離れ、気仙沼出身で東京でがんばっているバンドのご紹介。

the Revaiz

header.jpg


the Revaizは、2010年4月結成した宮城県気仙沼市出身のロックバンドです。


このバンドのボーカルatsushiくんと出会ったのはツイッターでした。
atsushiくんから地元気仙沼で活動している私たちに声をかけてくれました(^^ゞ

the Revaizは、東京で活動してるバンドで、故郷の気仙沼をとっても大切に思っているバンドです♪

そのthe Revaizが明日10/30、東京渋谷でライブを行います!
詳細はこちら。
http://the-revaiz.jimdo.com/live/

ピースジャムスタッフもこのライブの招待を受けたのですが、どうしても都合がつかずごめんなさい<(_ _)>
もしお時間ある方いらっしゃれば、ぜひ!

the Revaizの心を熱くさせる1曲があります。

【SHINE】 (youtube)

atsushiくんのツイッターより。
震災で亡くなった友人への鎮魂歌。是非、大切な方を思い浮かべて聴いて下さい。

the RevaizのHPはこちら。
http://the-revaiz.jimdo.com/

来年3月に彼らが音楽イベントを企画しています。
そのイベントにピースジャムもブース出展させていただく予定です。
イベント詳細は決まりましたら、告知いたします。

ピースジャムの名前の由来。
ジャムはジャムセッションからきています。
気仙沼にあった代表佐藤のブルースバー【ルードジャム】
その店にはいつも心地よい音楽が流れていました。
今はなき【ルードジャム】ですが、ピースジャムを通じて音楽でできる支援が広がることを嬉しく思います。

the Revaizのこれからの活躍に期待しています!

(中野)
関連記事

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月のイベント、都合が合えば是非参加
させて頂きたいと思います♪
やっぱり音楽は良いですね♪♪

| ミサコ | 2011/11/01 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
ぜひイベント参加お願いします♪
私も今から楽しみです。
(中野)

| PEACE JAM | 2011/11/02 21:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/48-a2ead8ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

