NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラジオ出演します!

今日はラジオ出演のお知らせです♪♪

NHKラジオ第一 カケダセ!

写真

12月17日今週土曜日 午前9時05分~10時55分

以前にも一度電話出演させていただいたNHKラジオ第一 カケダセ!に代表佐藤が電話出演します(^^♪


生放送なので、ぜひお時間ある方はお聞きください(^^)
出演時間は改めて告知いたします♪

また先日ツイッターやFacebook等でご報告いたしました愛知県庁の物資の件。
12/13(火)気仙沼市唐桑町でオムツを段ボール20箱分、無事受け取ることができました!!

写真 (9)

置き去り物資のニュースが報道されてから、様々な意見が出たかと思います。
震災以降、被災地のために集められた物資。
時間はかかりましたが、気仙沼で受け取ことができて本当によかったと思います。
今回、愛知県の支援者様から多くのあたたかいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは最近撮影させていただいた赤ちゃんとママの笑顔写真です(^^)

20111128_165252.jpg

20111128_165414.jpg

20111128_165345.jpg

20111128_165316.jpg

気仙沼や沿岸部では雇用が安定しないため、まだまだ物資支援が必要です。
次回の記事は、現在ピースジャムが取り組んでいるジャムでの雇用支援。
その次のステップについてご報告します(^-^)
関連記事

| マスコミの掲載 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

愛知県の物資、無事に届いたんですね。
必要なものが必要な場所へ運ばれること
が出来て、本当に良かったと思います。

お疲れ様でした!

| ミサコ | 2011/12/31 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
ようやく愛知県庁からいただくことができました。
お役所仕事なので、色々たいへんだったようです。
おかげでおむつ(ビック以外)は充足しています!

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
ようやく愛知県庁からいただくことができました。
お役所仕事なので、色々たいへんだったようです。
おかげでおむつ(ビック以外)は充足しています!

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/59-02cb52b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

