NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラジオ出演のお礼とご報告。

12/17(土)のラジオ出演、聞いてくださった皆様ありがとうございました!

NHKラジオ第一 カケダセ!

写真

簡単ですが、お礼とご報告です♪


二回目の電話出演ということで、スタジオの皆さんから「トイレしか残っていないバーのマスター覚えていますよ」という言葉からスタートした電話出演(^^ゞ
前回は物資支援についてのお話をさせていただき、今回は雇用支援についてお話させていただきました!

なんと!!
スタジオではローリーさんやAKB48の島田晴香さん、仲俣汐里さん、ナビゲーターの山田敦子さんが【Peace Jam】を試食してくださいました!
すごく嬉しかったです~♪
スタジオの皆さんはクラッカーにのせて召し上がってくださいました。
わざわざスタッフさんが以前、ピースジャムが店頭販売を行った銀座の気仙沼アンテナショップで購入してくださったそうです。
ありがとうございました!

ラジオ出演の中で、被災地では保育所や児童館などが流され、子どもを預けられる場所がなく働けないママさんがいること、そのママさんに【Peace Jam】を製造してもらい販売することで雇用につなげる活動を行っていることをお話させていただきました。
また【Peace Jam】が「宮城県産の野菜であること」や「添加物を使っていないジャムであること」などの特徴もお話させていただきました(^^)

貴重なラジオ出演をさせていただき、より【Peace Jam】を知ってくださる方が増えたのではと思います。
ありがとうございました!

そして聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

またラジオ放送当日、ツイッターで情報拡散してくださった皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴きました

 
佐藤さんはいつもの歯切れがなかったけど、周りがサポートしていました。
電話だから難しいいんだよね。

でも結構長時間のインタビュでした。ヨカッタヨカッタ!

| yoripie | 2011/12/18 21:40 | URL |

電話出演お疲れ様でした!

少しずつ、着実にPeace Jamや
ピースジャムのことが広がって
いっていますね。

いつも皆さんのことを思って
います。

| ミサコ | 2011/12/31 12:53 | URL |

Re: 聴きました

>yoripieさん
聞いてくださりありがとうございました!

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
聞いてくださいましたか?
代表がんばりましたw
またオファーがあることを期待しています(^^)

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/61-3ffd79de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

