NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ささやかなプレゼント。

Merry Christmas!

写真 (9)

今日はクリスマスイブですね♪

ピースジャムのもとにもささやかなプレゼントが届きました。


写真 (10)

本日届いたこのハガキ。
これは以前応募したタケダ いのちとくらし再生プログラムの申請受領確認のハガキです。

審査はこれからですが、ちゃんと書類が日本NPOセンターに届き、受領された証明なのでホッと一安心できました~。
ちょうどクリスマスイブの今日届いたので、ピースジャムへのプレゼントのようでした!
結果は1月末とのことなので、それまで日々の活動に励みながら、待とうと思います。

写真 (3)

~支援者様へのお礼~
Amazonほしいものリストで募集していた雇用支援で使用する「ミシン」
必要数5台、すべてご支援をいただきました<(_ _)>
誠にありがとうございました。
その他のベビー用品も必要数に達しまして、ご支援いただいた方には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして現在、NPO法人申請を行っているピースジャム。
いま宮城県環境生活部 共同参画社会推進課 NPO・協働社会推進班の担当者様に書類チェックをしていただいています。
今年度中にはチェックが終わり、正式な書類に判をついて提出します。
年が明けて春までにはNPO法人ピースジャムとして活動ができることを目指しています!

~~~~~~~~~~~~

ここからはPEACE-JAM SHOPからのお知らせです。

item_4_1.jpg

【Peace Jam 年末年始の配送について】
12月26日までにご注文いただいた商品は、年内に出荷致します。(※お振込みの場合は26日までにご入金の確認が取れたもの。)
年明けの出荷は10日以降になりますのでご了承下さい。


【Peace Jam】をご購入くださった方々がオリジナルレシピを考案してくださっているので、近々ブログでもアップさせていただきます♪♪♪

~~~~~~~~~~~~

では、皆様。
良いクリスマスをお過ごしください(^-^)

DSCN1039.jpg

ピースジャムが支援させていただいてる赤ちゃんたちにサンタさんからのあたたかいプレゼントが届きますように(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

| 寄付・助成金 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々の活動に加えて助成申請やNPOの申請準備など、
毎日本当に忙しい日々を過ごしていらっしゃることと
思います。

寒さも一段と厳しくなってまいりました。
お身体、お気持ち、ケアしてあげて下さいね。

| ミサコ | 2011/12/31 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
スタッフはどうやら忙しい毎日のがいいようです(^^ゞ
ただ体調だけは崩さないようにがんばりますね。

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/62-084d19af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

