NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンタが町にやってきた!

こんにちは!
クリスマス、皆さんのもとにはサンタさんが来ましたか?(^^)

写真 (14)

気仙沼にはサンタさんが来ましたよ~☆★☆


ふふふ(*^^)v
ピースジャムの高橋サンタの登場です!

写真 (13)

そしてこちらは齋藤サンタ(●^o^●)
帽子が直立しているところがお茶目な齋藤サンタですw

クリスマスは子どもたちにとって年に一度の特別な日。
いつもベビー用品を配送させていただいてるお宅にサンタ衣装でサプライズ配送です(^^♪

そしてベジタブルジャム【Peace Jam】を使用したお肉料理も作りました!
料理と言ってもジャムをそのまま使用した一品料理ばかりですw

403664_205641736189511_100002310591854_430802_1471950355_n.jpg

写真手前の皿・・・
☆生ハム&クリームチーズ&キャロットジャム☆
写真左
☆ローストチキン&オニオンジャム☆
写真上
☆ローストビーフ&トマトジャムソース(ぽんずとトマトジャムを合わせたもの)☆

ベジタブルジャム【Peace Jam】はそのままお肉に合わせられるソースになります!
甘酸っぱいジャムがお肉料理とぴったり♪
ぜひお試しください(^^)

他にもたくさんのオリジナルレシピを支援者様が考案してくださっているので、後日アップいたします♪

このクリスマスはホワイトクリスマスとなっている地域も多いかと思います。
気仙沼も雪が降り、ホワイトクリスマス(^^♪

今日は世界中の子どもたちの笑顔でいっぱいのクリスマスになりますように。

Merry Christmas!
関連記事

| 支援物資の配布 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさん、素敵です♪
もしかしたら・・・と思っていたのですが、
本当にサンタさんがやってきたのですねw

子ども達やお母様たちが、少しでも笑顔
になれていれば良いなぁと思います。

お料理も美味しそう♪
うちでは専らバケット専用になっていま
すが、休みを利用して少しアレンジして
みようかな♪

| ミサコ | 2011/12/31 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
サンタは気仙沼市内からやってきましたw
ぜひジャムレシピがあれば教えてくださいね!

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/63-964ecca9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

