NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリジナル【Peace Jam】レシピ公開!

今日は以前から告知していた【Peace Jam】を使ったオリジナルレシピのご紹介です(^^)

先日のブログでご紹介した、福井英史さんの手作り『フクイのカレー』とのコラボ商品もとっても楽しみですが、今回はご家庭で簡単に楽しめるオリジナル【Peace Jam】レシピのご紹介です!
福井英史さんの手作り『フクイのカレー』は、年明けにスタッフのもとに届く予定なので、ブログでアップしたいと思っています♪

375211_190968077656877_100002310591854_398300_1127097911_n.jpg



まずは、上の写真。
【Peace Jam】とフランスパンやベーグルなどお好きなパンとともにジャムのお味を堪能していただく一品!(これは料理というより、ジャムそのままですがw)
マーガリン&お好きなジャム、またはクリームチーズ&お好きなジャムという組み合わせも美味しいですよ~。
この日は白ワインとともにいただきました。

390868_192672037486481_100002310591854_402659_51974936_n.jpg

こちらは朝食にぴったりの一品!
食パンに【Peace Jamオニオン】をたっぷりぬって、ベーコンエッグを挟みました(*^_^*)
【Peace Jamオニオン】はあまーいジャムというより、ソース感覚で食べられるジャムです。

390899_193829477370737_100002310591854_404947_283658344_n.jpg

こちらも朝食におススメ!
イングリッシュマフィンにマーガリン&【Peace Jamキャロット】をぬってトースターで焼きました。
お好みでとろけるチーズをトッピングしても美味しいです(*^^)v

387662_193377304082621_100002310591854_403750_1699061558_n.jpg

こちらはお肉料理!
ステーキソースに【Peace Jamトマト&キャロット】を加えてコクを出した一品です。
【Peace Jam】は野菜の食感が残るジャムなので、ソースに加えると食材とよくからんで美味しく召し上がっていただけます(^^♪

今回はスタッフが作ったオリジナル【Peace Jam】レシピでした~!
次回は【Peace Jam】を購入してくださった支援者様が作ってくださったオリジナルレシピを公開します!

またピースジャム facebookページでもオリジナル【Peace Jam】レシピを随時公開していますので、アカウントお持ちの方はぜひご覧ください(^o^)/
関連記事

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピースジャムの良いところは、ジャムとしてだけ
でなく、色々なお料理にも使えるところですよね。

最近めっきり台所かた遠ざかっている私ですが、
ピースジャムを使ってにちょこっと作ってみよう
かな~という気持ちになってきましたw

| ミサコ | 2011/12/31 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
ピースジャムはソースですねw
色んな料理に活用してください!
ぜひピースジャムで手料理を振る舞ってください(^^ゞ

| PEACE JAM | 2011/12/31 17:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/66-88db02d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

