NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝を込めて。

今年最後の日となりました。
皆様、どんな大晦日をお過ごしですか。

ピースジャムのスタッフはお休みをいただき、それぞれが家族との年越しです。

震災以降、一個人の活動が団体となり、多くの支援者様に支えていただけるようになりました。
そのおかげで赤ちゃんとママさんに物資支援や雇用支援など、様々なことを提供できるようになりました。

全国や海外の支援者様からの心がこもった物資は数え切れません。
ピースジャムのもとに届いた物資は、気仙沼、南三陸、陸前高田、大船渡、石巻の赤ちゃんとママさんたちにお渡ししました。

これまで物資支援などピースジャムを通して赤ちゃんとママさんたちへの支援にご尽力くださった皆様。
本当にありがとうございました。

来年もピースジャムは走り続けます。
赤ちゃんとママさんたちが3/11の出来事を笑顔で受け入れられる日がくるまで。

DSC00494.jpg

2011年12月31日夕方、気仙沼の澄んだ空。
ただ素直にきれいな空。
皆様、良いお年をお迎えください。

d6db90c8337e11e1abb01231381b65e3_7.jpg
Photo by shigenori takagi

ピースジャム一同

関連記事

| 未分類 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年は、こちらこそありがとうございました。
今年も、一緒に走っていきましょう。

| ミサコ | 2012/01/03 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
新年からありがたいお言葉ありがとうございます。
今年もミサコさんのお力をお借りすることがあるかと思います。
よろしくお願いいたします。

| PEACE JAM | 2012/01/03 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/70-7371fcc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

