NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年の抱負。

皆様、あけましておめでとうございます。

ツイッターではご挨拶をさせていただきましたが、ブログでは少し遅めのご挨拶となりました。

新年初めての記事は2012年の抱負を・・・(^o^)/

ピースジャム 2012年の抱負。
「一人でも多くの赤ちゃんとママさんたちを心から笑わせること。」


DSC_0042.jpg

物資の配送のときにベビー用品と笑顔を届ける。
雇用支援のジャム作りのときに、ママさん同士のコミュニケーションの中で笑いが生まれる。
おやこサロンで体を動かしながら、ママさんたちが自然と笑顔になれる。
赤ちゃんのお世話をしながら、ふっとママさんの笑顔がこぼれる。
大好きなママさんにあやされて、赤ちゃんも満面の笑み(^o^)

IMG_1096.jpg

こんな笑い溢れる空間や時間を提供できたらと思っています。

もしくは・・・
ピースジャムスタッフがすべらない話をして、大爆笑をしてもらう!というのもありかもしれませんw
さらりとスタッフの話術のハードルを上げてしまいましたが、ピースジャムは今年も赤ちゃんとママさんたちへの支援に尽くしていきたいと思います。

PEACE-JAM SHOPでのジャムのご注文は1/10(火)から通常通り承ります。
また年末年始にご注文をいただいた方には1/10(火)以降にご発送させていただきます。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

図らずも、私の今年の抱負も「笑う」でございますw
笑いは心のストレッチだそうで。もちろん、福も
やって来るとか。

笑顔溢れる一年に致しましょうね。
本年も宜しくお願い申し上げます。

| ミサコ | 2012/01/04 23:34 | URL |

大丈夫!ピースジャムスタッフの話術はスベリ知らずだから、ママさん達に爆笑してもらえますよ!特にSさんとか。

| 俊輔 | 2012/01/05 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ミサコさん
笑いは心のストレッチ。
明言ですねw

今年もよろしくお願いいたします。

| PEACE JAM | 2012/01/05 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>俊さん
スベリ知らず!
またハードル上げましたねw
SさんってピースジャムスタッフはSさんばっかりですよ!
あ、俊さんも・・・w
ということで、今年もよろしくお願いします(*^^)v

| PEACE JAM | 2012/01/05 23:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/71-03e31802

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

