NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玉田豊夢さん。

こんばんは。

今日の記事は・・・

Twitter_Tom_photo.jpg

この方、プロドラマー玉田豊夢さんとピースジャムのお話です。
ファンの皆様、おまたせいたしました!


昨年10月半ば、ボランティアの申し込みが入りました。
ピースジャムスタッフは何も知らずにありがたいボランティア支援に「ぜひお願いします」とお返事をしました。
そして、気仙沼でお会いすると・・・
玉田豊夢さんがプロドラマーだということを知りました。

もう驚きと嬉しさでスタッフは大興奮でしたw

そのときの様子を代表佐藤のブログでアップしましたので、ぜひご覧ください(^^♪
活動時のことや斉藤和義さんのライブにご招待されたときのことがアップされています。

~ルードジャムの限りなく透明に近い日記~
タイトル 「TOM」

http://rudejam.blog108.fc2.com/blog-entry-114.html

今回、豊夢さんと活動させていただき、スタッフは豊夢さんのあたたかい人柄に触れ、被災地を思う豊夢さんのお気持ちがじーんと伝わりました。
きっと赤ちゃんとママさんにもそのお気持ちが伝わったと思います。

気仙沼にきてくださった豊夢さんは、東京に戻れらたあとツイッターでピースジャムのツイートをファンの方々に拡散してくださっています。

豊夢さんのツイッターアカウント↓
https://twitter.com/#!/TomTamada

そのご支援のおかげでファンの方々がピースジャムを知ってくださり、支援をしてくださる方がたいへん増えました。
豊夢さんを通じてご支援してくださっている支援者様、ありがとうございます!

また代表のブログにも書いてありますが、お忙しいスケジュールの中、【Peace Jam】店頭販売日に銀座アンテナショップに来てくださり、ジャムを購入してくださいました。

代表のブログから拝借!そのときの豊夢さんと代表佐藤の写真(*^^)v
iphone_20120110164124.jpg

豊夢さんは斉藤和義さんやいきものがかりさんのバックで演奏するプロドラマー(^o^)/
昨年の年末もいきものがかりさんのバックで紅白歌合戦とカウントダウンTVに出演されていました♪

玉田豊夢さん。
今回、一個人として気仙沼にきてくださったことに本当に感謝しています。
ボランティア活動の期間、ニーズ調査と物資配送で赤ちゃんとママさんの支援にご尽力いただき、ありがとうございました。
そして、私たちスタッフも豊夢さんとの時間が共有でき、たいへん励みになりました。
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

追伸:ピースジャムも遠くからですが、豊夢さんのご活躍を応援しています。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/01 21:25 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/75-1ff2a465

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

