NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玉田豊夢さんとPEACE-JAM

1/24(火)名古屋今池 Tokuzoにて、ライブが行われました(^^)

そのライブは・・・C.C.KING !!

松原秀樹(B)、田中義人(G)、森俊之(Key)、玉田豊夢(Drs) からなるC.C.KING。
(ツイッタープロフより)

先日もブログでご紹介したドラマー玉田豊夢さんが参加するバンドです。
今回、ピースジャム愛知スタッフがライブに伺い豊夢さんにお礼をお伝えしましたので、簡単ですがそのご報告です♪
C_C.jpg
20100322150423cc20king.jpg



今回は、お酒を飲みながらライブ楽しめるスタイルの会場Tokuzoでのライブ。
ピースジャムスタッフもC.C.KINGの音楽を楽しみ、ライブ終了後に豊夢さんにご挨拶(^^)/

IMG_1328.jpg

このライブでは初のアルバム発売があったため、アルバムを購入した方へのサイン会も行われました。
ピースジャムスタッフもアルバムを抱えて順番を待ち、豊夢さんに気仙沼に来てくださったお礼をお伝えしました(^-^)
豊夢さんから「気仙沼のスタッフさんたちはお元気ですか?」とお気づかいのお言葉をいただき、「気仙沼スタッフは相変わらず元気に活動しています」とお伝しました(^^)
それを聞いた豊夢さんは安心された様子で、私たちスタッフのことを気にかけてくださったことにとてもうれしく思いました。
そして、差し入れのえびせんをお渡しして帰ってきましたw

IMG_1368.jpg

C.C.KINGのメンバーさんからピースジャム宛にサインをいただきました☆
ちゃっかりピースジャムスタッフもアルバムに名前入りでサインをいただき、ルンルン♪

IMG_1336.jpg

今回は豊夢さんを通じて知り合い、ピースジャムを支援してくださっている方とライブでご一緒しました。
その方たちとメンバーさんみんなで記念撮影。

IMG_1374[1]

豊夢さんのご活躍、これからも応援しています!
次はピースジャムスタッフみんなで豊夢さんのライブに伺いたいと思います!
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

ここからはPEACE-JAMからのお知らせです!

本日、畠山美由紀さんのオフィシャルHPにてピースジャム販売の告知をしていただきました!

IMG_1375[1]

http://hatakeyamamiyuki.com/news/

チケット発売中ですので、多くの方にお越しいただけたらと思います。
2/16(木)19時からの名古屋会場ではピースジャムスタッフも伺います。
会場は、C.C.KINGと同じ名古屋今池 Tokuzoにて行われます♪
お近くの方ぜひぜひお越しください(^^)/
お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/83-16012e01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

