NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わっか市@大阪四天王寺

5/6(日)に行われた大阪四天王寺でのピースジャム販売の様子をお伝えします。

IMG_1896.jpg

今回はマクロビオティックレシピを考案してくださった薬膳料理家オオニシ恭子先生のご協力のもと、販売を行いました!

IMG_1926[1]


当日、午前中は雨の中でしたが、多くのお客様が足を運んでくださいました。

IMG_1898.jpg


この「わっか市」は毎月第一日曜日に開催され、様々はお店が出店をしています。
オーガニックコーヒーやパン、創作書道、オイルマッサージなど様々です♪

IMG_1901.jpg

ピースジャムのブースもジャムとシュシュ、ミニ巾着を並べて準備万端。

IMG_1899.jpg

午後からは雨も上がり晴天になったので、犬を散歩しながらのお客様や子ども連れのご家族様も足を運んでくださいました。
この日は試食を出していたので、ピースジャムはお子さんたちに大人気でした!

IMG_1918.jpg

この子のお気に入りは「オニオンジャム♪」
パンにたっぷりぬって試食してくれました(^^)/

お姉ちゃんと一緒に、パチリ☆
最高の笑顔をいただきました!

IMG_1920.jpg

この3人のお子さんもジャムを気に入ってくれて、ママにおねだりして買ってくれました!
多くのお客様が「美味しい!」と笑顔で試食してくださり、本当うれしかったです

IMG_1910.jpg

今回初めて大阪でのピースジャム販売を行い、多くの方にピースジャムを知っていただける機会となりました。

この貴重な機会を手配してくださった、オオニシ先生、そして主催者の方々、またボランティアでお手伝いをいただいた方には心より感謝申し上げます。

そして今回、販売の告知を聞いて足を運んでくださった支援者様にも心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

(中野)
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://peacejam.blog.fc2.com/tb.php/99-ffb26c25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

