NPO法人 ピースジャム

赤ちゃんとママの暮らしを支援する団体「NPO法人 ピースジャム」の活動ブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日も...

通常営業で調査、配送行ってきました!

DSC00242.jpg

右のマスクをしている子、風邪をひいてたようです。
お大事にね。
元気があればなんでもできる!

DSC00244.jpg

小泉の浜センにて斎藤氏を激写。
ジュニアシートをお届けにいってきました。
斎藤氏が持つとジュニアシートが小さく見えます。

日々地道に頑張っていきます!

【高橋】

| 支援物資の配布 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オッスおら公務員

今日は通常通り要支援者への配送と調査をしました。
最近は口コミからのお問い合わせが増えて来ました。
活動を続けられるのも、支援者の皆様のおかげです。

そして、ピースジャムへボランティアサポートをしていただいている、赤い羽根共同募金様よりステッカーが届きましたので、皆様からの支援物資に貼りつけて要支援者へお届けしました。

s_2011-07-262011_51_09.jpg
s_2011-07-262011_31_05.jpg

赤い羽根共同募金は多くの皆様の善意で支えられており、この支援物資も多くの皆様から託されたものです。
1件の配送先であっても多くの人が関わっていると思うと、哺乳瓶1本でも重いんです。
ちなみにメガネの男の子はスタッフのヨン様。微笑んでいらしゃるw

そして、こちらの本は地球の子ネットワーク様よりいただいた本。
アンパンマン、アイアンマン、トレパンマン。
正解は…

s_2011-07-262011_31_44.jpg

そうそう、今日お問い合わせいただいた要支援者の方に「ピースジャムをどのように知りましたか?」と伺いましたら、市役所に赤ちゃん支援について問い合わせたらピースジャムを紹介されたそうです。

公の機関にまで周知いただくとは嬉しい限りです。
赤ちゃん支援課が出来たら雇用してもらいます。
オッスおら公務員!と言える日も近いな。フフフ…

( 斎藤 )

| 支援物資の配布 | 03:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

